HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フィギュア  »  PC遠隔操作 なりすましウイルス 片山容疑者 ねんどろいど 鹿目まどかを買ったメールで墓穴掘る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PC遠隔操作 なりすましウイルス 片山容疑者 ねんどろいど 鹿目まどかを買ったメールで墓穴掘る

パソコン(PC)の遠隔操作事件で、真犯人とされる人物が昨年11月に報道関係者らに送った「自殺予告」メールの添付写真に写っていた人形を、片山祐輔容疑者(30)=威力業務妨害容疑で逮捕=が2011年にインターネットで購入していたことが捜査関係者への取材で分かった。警視庁などの合同捜査本部は真犯人と片山容疑者を結びつける証拠の一つとして調べている。

 メールには「ミスしました。ゲームは私の負けのようです」などと自殺を示唆する記述があり、PCケーブルで囲まれたアニメキャラクターの人形の写真が添付されていた。

 捜査本部が調べたところ、片山容疑者が一昨年に同じ人形をネットショッピングで購入していたことが確認されたという。アニメは11年1〜4月、深夜帯に放映され、同8月から人形が販売された。

発売日: 2011/8/27
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
この話題はかなり衝撃でしたね

殺人予告好きの変態にも買わせてしまう
「犯罪していて隠れながらもどうしても欲しかった、ねんどろいど」
というフレーズが宣伝効果に、再び売れている ねんどろいど 鹿目まどか です

真犯人確定にお手柄はまどか!
世界中を衝撃を与えた ねんどろいどですねー

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,680から
(2013/2/16 13:17時点)




ねんどろいど 鹿目まどか 「魔法少女まどか☆マギカ」
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

figure4649

Author:figure4649
FC2ブログへようこそ!

最新記事
よろしくお願いします
カテゴリ
twitter
月別アーカイブ
フィギュア カウンター
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
72603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
2159位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
フィギュア リスト
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。